[Ver1.23]アップデート内容について

  • パッチノート

PlayStation®4/PlayStation®5/Steam『GUILTY GEAR™ -STRIVE-』において
新規プレイアブルキャラクターの追加及び各種不具合修正を行うアップデートパッチVer1.23を11月24日に配信致します。

全般・各種モード

・「シン=キスク」がプレイアブルキャラクターとして追加されました。
※「GGST シーズンパス2」もしくは11月24日に発売する「シン=キスク」購入後に使用可能になります。

・「シン=キスク」テーマBGM「The Hourglass」が追加されました。
BGMを選択するためには「シン=キスク」が選択可能な状態である必要があります。

・「シン=キスク」に関するアバターパーツが追加されました。
追加されたアバターパーツは「釣り」から入手することで使用可能になります。

・ギャラリーモードに下記BGMが追加されました。
「Ride on Time」(GG2 シンのテーマ)
「Communication」(GG2シンVSカイのテーマ)
「Just do it」(Xrd シンのテーマ)
追加されたBGMは「釣り」から入手することで各種モードで視聴可能になります。

・Steam版において、ネットワークに接続されていない状態で「NETWORK」モードを選択した際、正しく動作しないことがある不具合を修正しました。

・Steam版において、入力デバイスを複数接続している際に正常に動作しないことがある不具合を修正しました。

・Steam版において、特定の状況で一部の文字が正常にキーボードで入力できない不具合を修正しました。

プレイヤーマッチ

・Steam版において、観戦中メニューの一部機能に対し、変更されたボタン設定が機能しない不具合を修正しました。

・Steam版において、特定の手順で通信が切断された際、切断後も対戦を継続できてしまっていた不具合を修正しました。

リプレイシアター

・Steam版において、ネットワークに接続されていない状態で「リプレイシアター」の個人チャンネル閲覧および検索を選択した際、正しく動作しないことがある不具合を修正しました。

デジタルフィギュアモード

・ブリジットに関するコンテンツが追加されました。
追加されたデジタルフィギュアのコンテンツは「釣り」から入手することで使用可能になります。

バトル関連

【チップ=ザナフ】
・ウォールブレイク演出中にγブレードに対して攻撃が当たると、進行不能になってしまう不具合を修正しました。

その他

・軽微な不具合を修正しました。
・一部テキストの誤字脱字を修正しました。

アップデートの内容や時期につきましては、今後も弊社公式Twitter等でお伝えいたします。

今後とも『GUILTY GEAR -STRIVE-』をよろしくお願いいたします。

閉じる