[Ver1.21]アップデート内容について

  • パッチノート

PlayStation®4/PlayStation®5/Steam『GUILTY GEAR™ -STRIVE-』において新規プレイアブルキャラクターの追加及び各種不具合修正を行うアップデートパッチVer1.21を8月8日に配信致します。

全般・各種モード

・「ブリジット」がプレイアブルキャラクターとして追加されました。
 ※8月9日に発売する「GGST シーズンパス2」もしくは「ブリジット」購入後に使用可能になります。

・ブリジット専用BGM「The Town Inside Me」が追加されました。
 ※BGMを選択する為には「ブリジット」が選択可能な状態である必要があります。

・ブリジットに関するアバターパーツが追加されました。
 追加されたアバターパーツは「釣り」から入手することで使用が可能になります。

・ギャラリーモードにBGMが追加されました。
 「Simple Life」(GGXX ブリジットのテーマ)
 追加されたBGMは「釣り」から入手することで閲覧できます。

2-Player

・コントローラーを複数接続した状態でプレイヤー2とプレイヤー3が対戦を行った後、リザルト画面でプレイヤー1のコントローラで操作するとゲームが強制終了する不具合を修正しました。

デジタルフィギュアモード

・フィギュアを配置する際に、L1/R1ボタンでフィギュアにカーソルを合わせる機能を追加しました。

・フィギュアやカメラの各種操作性を改善しました。

その他

・PS5版にて入力遅延を軽減しました。
・Steam版にて「Steamコントローラ」を使用した際、「Y」ボタンのアイコンが正常に表示されない不具合を修正しました。
・Steam版にて通信処理を改善し、ログイン時のネットワーク接続時間等を短縮しました。
・軽微な不具合を修正しました。

アップデートの内容や時期につきましては今後も弊社公式Twitter等でお伝えいたします。
今後とも『GUILTY GEAR -STRIVE-』をよろしくお願いいたします。

閉じる