PlayStation®4/PlayStation®5 Ver1.03のアップデート内容について

  • パッチノート

PlayStation®4/PlayStation®5『GUILTY GEAR -STRIVE-』Ver1.02で確認されている以下の項目について修正を行うアップデートパッチVer1.03を配信致しました。

【内容】

■オンライン対戦全般  
対戦決着時、稀にアプリケーションエラーによってゲームが強制終了する不具合を修正しました。

■プレイヤーマッチ
 特定の状況下において、右スティック操作によりメンバー情報を表示すると、アプリケーションエラーが発生しゲームが強制終了する不具合を修正しました。

■対戦ステージ
 「L'oro Di Illyria 」ステージにてオンライン対戦を行うと極端に挙動が遅くなる問題を改善するため、ステージの処理負荷を軽減しました。

 

また、以下の不具合についても現在検証作業を進めております。

 

【重大な既知の不具合】

■特定のプレイ環境において、ネットワーク機能が一切利用できない。

※本現象が発生している方は、
・プレイしている機種
・利用しているプロバイダ及び契約サービス
・ルーターなど、利用している通信機器の型番
をご記載の上、弊社お客様相談室までご連絡をお願い申し上げます。

お客様相談室

 

■ストーリーモードにて、キャラクターなどの見た目が正常に表示されない、またはゲームが強制終了してしまうことがある。

上記以外にもいくつかの不具合を確認しており、現在各種対応を進めております。
今後のアップデートの内容や時期につきましては今後弊社公式Twitter等でお伝えいたします。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも『GUILTY GEAR -STRIVE-』をよろしくお願いいたします。

 

閉じる