アーケード版稼働時期変更のお知らせ

  • お知らせ

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
アーケード(ALL.Net P-ras MULTIバージョン3) 版 GUILTY GEAR -STRIVE- につきまして、2021年6月11日発売の家庭用(PS4, PS5, Steam)と同時期の全国一斉稼働をご案内しておりましたが、稼働日の延期を決定致しました。

昨今のコロナウィルス感染拡大および主要都市での緊急事態宣言および蔓延防止 等重点措置の延長によって、本作は実店舗環境でのテスト(ロケーションテスト)が十分に行えず、店舗間通信対戦を中心に総合的な検証が不足している状況となっております。弊社としましては、十分なテストを行った上で万全の製品品質 にて商品・サービスを提供するため、稼働の延期を決断致しました。

今後につきましては、コロナウィルス感染者数の推移と各都市の緊急事態宣言および蔓延防止等重点措置の状況を注視しつつ、適切な時期にロケーションテストを実施させて頂く予定です。正式な稼働日は決定次第、追ってご案内申し上げます。

楽しみにお待ち頂いていたユーザーの皆様、ならびに関係各位には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

閉じる