[Ver1.25]アップデート内容について

  • パッチノート

PlayStation®4/PlayStation®5/Steam『GUILTY GEAR™ -STRIVE-』において アップデートパッチVer1.25を3月1日に配信致しました。

機能追加

・プレイヤーマッチの各種ルーム検索項目に「ALL」を追加しました。
該当項目:ルームタイプ・再戦設定・ルーム方針・アバターへの攻撃「ALL」に設定すると、該当項目による検索の絞り込みを行いません。

・プレイヤーマッチの「検索ID」を手動でも設定できるようにしました。
ルーム作成設定の「検索IDの設定」を「手動で設定」に変更することで、「検索ID」から好きなIDを設定することができます。

・プレイヤーマッチの「検索ID」を6桁の数字に変更しました。

・オンライン上のコンボレシピをダウンロードせずに直接プレイした際、ポーズメニューやチャレンジ後にコンボレシピを保存できるようにしました。

・「GAME SETTINGS」に「クレジット」の項目を追加し、WEBサイト上に記載されているスタッフクレジットを確認できるようにしました。

・第三者による、なりすましチャットへの対策を強化しました。

・ランクタワーもしくはオープンパークにおいて、対戦待ち受け中のプレイヤーが長時間無操作によりロビーから強制退出された際、そのプレイヤーが立っていたデュエルステーションを他プレイヤーが取得できないことがある不具合を修正しました。

・ランクタワーもしくはオープンパークにおいて、入室をしようとしたロビーが満員だった際に、タイトル画面ではなく階層選択画面に戻るようにしました。

改善

・対戦中の処理負荷を軽減しました。
一部ステージの処理負荷を軽減しました。

不具合修正

・その他、軽微な不具合を修正しました。

閉じる