[Ver1.22]アップデート内容について

  • パッチノート

PlayStation®4/PlayStation®5/Steam『GUILTY GEAR™ -STRIVE-』において 機能の追加及び各種不具合修正を行うアップデートパッチVer1.22を9月16日に配信致します。

全般・各種モード

・PS5版にてPS5イベント機能「PS5® Tournaments」に対応しました。
PSボタンを押下することで現在参加可能なト ーナメントを確認できる他、大会開催中は本機能を利用して、自動で対戦相手とマッチングすることができます。

※本機能はPS4版とのクロスプレイには対応しておりません。
※アークシステムワークスはスポンサー提供や、推薦、管理はしておりません。

オンライン対戦

・「エントリーキャラクター」から一部のBGMを指定した際、設定が正しく保存されない不具合を修正しました。

ボタン設定(メニュー操作)

・Steam版の「ボタン設定(メニュー操作)」にて、特定の操作で「決定」に「Enter」キーをアサインした際、「決定」の入力が効かなくなる不具合を修正しました。

アップデートの内容や時期につきましては今後も弊社公式Twitter等でお伝えいたします。
今後とも『GUILTY GEAR -STRIVE-』をよろしくお願いいたします。

閉じる